まさおblog -5ページ目

ゴールデンウィーク

は、部活三昧でした。
4日を除いて全部部活。もうあばばばばって感じでした。
GW?なにそれくえんの状態('A`

今月20日までは忙しい時期が続きそうだす・・・うええ。

もうだめかもわからんね

J鯖ではそこそこの調子も、クラン内の内戦だとそれも無力と化す感じ。
ぜんっぜん面白くねーよ、なんだよあのラグ補正は・・。
たいぼんにはグレspas同時もLawも全く効きやせんし、向こうからのMGは確実にhitしてきやがるし。
他の人間にも、うっすらとしたラグアーマーが支給されてる感じだし。
まるで周りが服を着ている中で裸踊りをさせられてる感覚でした。あれ、なんか違うけどまあいいや。

はぁ。
とりあえず、疲れました。
遊んでるのに疲れるなんて変な話だね!!


追伸。
内戦だと誰も俺に突っ込んできてくれません。
みんな離れて撃ってきます
悲しいです。

vsXF

XFとのクラン戦3試合、ずうずうしくも全部の試合に出ちゃいました。

1R、2Rともども勝利して、3Rのmaya2に入ったところで相手側が4人のうち3人minigunを持ち出すという凄い事をやり始めまして。
意外にもminigun相手に苦戦、一時はスコアが4-5と負けていた状況になって、ヒヤッとしましたね。結局8-5で勝ちましたけれど、あそこまで苦戦するとは。
いやぁ、minigunもなかなか馬鹿に出来たものじゃないなって思いました。うん。


まぁ、これを意外と言っている間はまだまだってことですかね。
一つ教訓になりました。よかったよかった。

antさん

IRCですまいりーに誘われて、今話題の韓国人soldierのantって人とやってきました。

相手は7番と8番を使ってきました。
向こうのラグもあるから、まぁそこまで当ててこないだろうとか思ってましたが、ところがどっこいめちゃ当ててきました。
油断して顔ひょいっと出すと、そこをパスンと撃たれたり。これくらいスピード出してりゃまさかあたらんだろうと思ったら、7番が飛んできてドカンときたり。
おかげで、ずっと緊張し続けでしたね。いやぁ、なかなか面白かった。

なんというか、日本のsoldierにはなかなかいない稀有なタイプですな。
駆け引きを知っていて、自分の武器の弾道を熟知している、そんな感じ。
かなり好感が持てるタイプでした。個人的に、ね。一撃系使いだけど、彼なら1onやってもいいかなって感じ。

次はMGでお相手してくれるそうです。
MG持ったらどういう動きをするのか、楽しみであります。

一撃系

一撃系武器に弱い。

そんなところを、いまさっきのJでまざまざと見せ付けてしまった・・・・。
なんだ、なんであんなに俺だけ7番と8番が当たるんだ?なんか当てやすい動きでもしてんのか俺は?

誰でもいいから教えて欲しいわ。