まさおblog -2ページ目

どうにもならない

Jでは調子が良かったのに、クラン戦になると途端に動きが鈍くなった。
Jでがんばりすぎて疲れたのか、本番に弱いのか。
以前はこんなことなかったから、きっと疲れるのが早くなったんだろう。

Jでいくら強くなっても、クラン戦で活躍できなかったら仕方ないよな。
俺が出たラウンド2回とも負けちゃってさぁ。
彼の5番にも全然歯が立たなかったし。
はぁ・・マジへこむわ。

グレネードについて

なんだかグレがとってもバッシング受けてるんですが、グレを多用する俺にとっちゃ身につまされる話ですね。

グレが強くなったとか言ったりしてる人いるけれど、そんなに前は強くなかったっけ?って感じ。
以前と比べて強くなっているんだとしても、現行のバージョンで強くなったグレが使えなくて文句垂れてる人たちは時代遅れですね。
グレネードを使わないで頑張ってるんなら文句言わずにグレ使わないスタイルで頑張って強くなればいいじゃない。
みんながそれぞれ平等に持ってるのをわざわざ自分らだけ使わないで文句垂れてちゃあ、かっちょ悪いよ?

vs Others

Vixen vs Others鯖、立ててやってました。
あ、そうだVixen入ってます。はい。遅いですねすいません。

で、俺のPCで鯖を立てると結構快適らしいってことで、時々立てるんですが、今日はあんまり調子がよろしくなかったよう。
最後の方じゃあもうPCがヘタレ始めて、時折ガクっといっちゃう感じ。なんとか対策しとかないと、鯖立てできなくなっちゃうわ。

で、しばらく鯖立ててやってたらGGのだめぽさん、蛇さん、よpさんが来たので微妙にVixen vs GGチック。
毎度毎度先制されて、終始押され気味な感じ。それでもその3v3の状態で5Rやった中、なんとか引き分けた・・くさい。正確なスコアはわからないけれど(笑)
かなりいい勝負でした。gg!

生活サイクル

最近、午前3時くらいまで寝付けない日々が続いてます・・・。
夏に入ってちょっと熱帯夜ちっくな感じになってきたのもあるんだろうけど、あまりにも眠れなさ過ぎる。
いや、寝始めが遅いのはまだいいんだ。問題なのは起きる時間がそれに伴って遅くずれ込むことなんだ。

ちょっと心配してることが今週の土曜に控えてて、それの影響ってのもあるんだろうな。
なんにせよ、12時くらいには寝られるようにしたいけど・・・ねぇ。

つおいspas

なんか最近愚痴ばっかだな!
ちょっとここらで一息いれる意味も含めて、勝手にJにいた人晒しちゃうぞー!

今日はJに行きました。
duduという人がspasつよかったです。


彼、以前はなんか違う武器使ってたような。
3番だか6番だかわからないけれど、その頃は結構埋もれた感じの印象だった気がする。
spasを持って才能を開花させよったか!

なんでspas使いはみんな強いのー!俺が影に隠れてしまうじゃないか!